Yセンパイのオートグラフ
2025年 10月 02日
今日の夕方、納品に伺ったDr. Yさんのお宅。高校の先輩でロータス・エラン(UK)と真空管アンプの自作の世界ではちと知られた方です。
以前Yさんのクリニックの待合室の真空管アンプギャラリーをブログでご紹介したことがありましたが、ご自宅は今日が初めて。完全自作派のYさんが私どもの製品を何台も作って下さったのは、本当に光栄なことです。
重厚なリスニングルーム。Monitor Gold仕様のAutographの鳴りっぷりもいぶし銀の味わいでした。改めてゆっくりYさんの欧州系真空管を使った自作アンプの音を聴かせて頂きたいものです。
明日, 明後日と関東方面へ出ます。久しぶりにお会いする方もいて今から楽しみにしているところです。
以前Yさんのクリニックの待合室の真空管アンプギャラリーをブログでご紹介したことがありましたが、ご自宅は今日が初めて。完全自作派のYさんが私どもの製品を何台も作って下さったのは、本当に光栄なことです。

明日, 明後日と関東方面へ出ます。久しぶりにお会いする方もいて今から楽しみにしているところです。
by audiokaleidoscope
| 2025-10-02 23:59
| オーディオ
