「真空管アンプ一本勝負」最終回の収録がぶじ終了いたしました。2014年10月から約9年半ほんとうにお世話になりました。
最終回は特別に拡大三時間枠をいただき、”最後にもう一度会っておきたかったゲストTOPスリー”と題して三名の人気女性ヴォーカリストにスタジオにお越し頂きました。そしてゲストパーソナリティには旧知のオーディオ仲間であり、我々と同じくMUSIC BIRDリスナー歴30年の八田さんにリスナー代表として立ち会って頂くことが出来ました。
過去の登場回を懐かしく振り返りながら、笑いあり涙あり…今だから言える裏話ありのオンエア(2/16)をお楽しみ頂ければ幸いです。
最後のスペシャルゲストは…

ウィリアムス浩子さん(Vo.)

井筒香奈江さん(Vo.)

MAYAさん
(Vo.)
スペシャルゲストの皆さんには”ご自身が選ぶ代表曲”と”最も影響を受けたアーティストの一曲”をご自身の言葉で熱く語って頂いています。音源やライブのトークではなかなか聞けないアーティストのアナザーサイドを感じて頂ければ幸いです。
今回の機器は何をもってこようか最後まで迷いましたが、私どもの永遠のリファレンスであり、恐らく最も多くの方がこの組合せで楽しんで下さっているであろうSV-310EQ, SV-310, SV-91B(すべてWestern Electricバージョン)で収録に臨んでいます。

これまで番組にご協力くださった恐らく150人は下らない歴代ゲストの皆さん、ブランド研究シリーズで機材を持ち込んで音を聴かせて下さったオーディオメーカーの皆さん、そして毎回感想やリクエストをお寄せ下さったリスナーの皆さんにこの場をお借りし心より御礼申し上げます。ありがとうございました。