人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試聴対応の再開について

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、新規感染される方が一時期より落ち着きをみせていることを踏まえ、10月からショールームを通常稼働に戻させていただくことにいたしました。

従来通り事前にご一報いただける方を対象とさせて頂きますが、これから年末に向けて急激に需要が増す時期でもあります。特に完成品は現時点でも11月末(以降)のお届けになりそうな状況ですので、年内お届けご希望で、音を聴いてから機種を決めたい皆さんはお早めにお申し付け頂ければと思います。

今日のお客さまは久しぶりのTさん。テーマはオルトフォンSPUで各種クラシック盤を聴くのに最適なフォノイコライザーは何?…でした。事前に試聴テーマとご希望の機種をお伝え頂けると、お相手させていただく側もしっかり準備が出来ますし、遠方からお越し下さる意味や成果も大きなものになると思います。
試聴対応の再開について_b0350085_21195946.jpg
ちなみに音源ですがCDでもLPでもデータ(ハイレゾ)でも大丈夫ですが、著作権保護の立場から皆さんが所有されている音源をお持ちいただき、日ごろ聴いておられる音と真空管アンプの出音を比較いただくことを基本とさせて頂いています。

私どものショールームはモノを売るための場所ではなく、皆さんが真空管の音を体験し何かを感じていただくためのプレゼンテーションの場です。したがって皆さんが現在使っておられる他社製品や自作機器などの持込(人呼んで”道場破り”)も大歓迎。まったく初めてなので何が良いのかもわからない…というお話でも勿論良いですし、特定の機種でタマを替えてガッチリ比較したいというマニアックな内容にも微力ながらお応え出来ると思います。

要は2時間くらいタマ談義で盛り上がりましょう…という交流の場な訳ですので、お友達と一緒に気軽にお越し頂ければ幸いです。ご連絡をお待ち申し上げております!

by audiokaleidoscope | 2021-10-10 21:57 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31