人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youtube_2021年4月16日オンエア the world premiere!新WE300B一本勝負① 新規アップ!

稼働日はなかなか手が回らなかったyoutubeの新規アップロード。久々の公開になりますので皆さんから一番リクエストの多かったコンテンツをご用意いたしました!



この音源を収録したのは3月下旬。3/9に突然の出荷開始のアナウンスがあり居ても立ってもいられずサンプル購入した時点の音源です。こののち様々な手続きを経て当社アンプにWestern Electric 300B搭載することが出来ることになり、正式にホームページで取扱いが出来ることになったのはご高承の通りです。
youtube_2021年4月16日オンエア the world premiere!新WE300B一本勝負① 新規アップ!_b0350085_21161276.jpg
音源を聴いて頂くと分かりますが喋っている本人が最も興奮しているという(笑)。そして今もその興奮が収まることはありません。そしてこれからも多くの仲間のお手許でこの感動が継承されていくことでしょう。

ぜひyoutubeで他の音源もお楽しみ頂きたいのですが、試聴ソース音源とコメントの何割かはカットされていますので、全編お楽しみ頂きたい皆さんはぜひMUSIC BIRDの聴取契約をお願いいたします!



by audiokaleidoscope | 2021-08-08 21:38 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio