おかげさまで二日間のヨドバシAKIBA試聴会ぶじ終了しました。濃密で内容をフォーカスしたデモが出来たような気がしています。今回二日間ほぼフルで参加下さった方もいて真空管アンプ、特にアナログ再生への関心の高さを再認識させて頂きました。

考えてみると20年余にわたり数えきれないほどのデモやセミナーをさせて頂いてきた訳ですが、今回の会場くらいの規模感(椅子席15+立見)くらいが会場の皆さんのお顔が全員見られてコミュニケーションも取りやすく、質問もその場でお聞き出来たりして、とてもやり易かったと感じています。そういう意味でもとても楽しい二日間でした。

今回のメインはSV-EQ1616Dの実質デビューイベントだった訳ですが、アナログ人気の高さを改めて感じた二日間でもありました。会社へ戻って今回の反省をしっかりしながらまた一歩前に踏み出していきたいと思います。ご来場いただいた皆さんはもちろん、会場を提供いただいたヨドバシ関係者の皆さんに心より御礼申し上げます。
