人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井筒香奈江「Laidback2018」LP入荷!

待望の井筒香奈江さんのLaidback2018(LPフルバージョン)が入荷しました。

このプロジェクトの経緯については既に多くの方がご存じだと思いますが、2年ほど前のオフ会で井筒さんを高田英男さん(レコーディング・エンジニア)に紹介したことが始まりでした。

その時はまさかこんな風に大きなプロジェクトに発展するとは夢にも思っていなかった訳ですが、レジェンド高田さんのエンジニアリングでソニー乃木坂スタジオで録られた新作がまずCDで大ヒット。ついで6月のOTOTENで限定販売された限定三曲の45回転LPも私どもでは即日完売。そしてハイレゾバージョンのリリースを経て最後に待っていたのが本日発売のフルバージョンLPだった訳です。

このLPの音については先日レポートしたばかりですので記憶されている方も多い事でしょう。
この音を聴かせていただき即オーダーを入れさせていただき、私どもでも販売させて頂くことにしました。MUSIC BIRD 11/7のオンエアでLP版の音作りに関わられたカッティングエンジニア 北村さんのお話もたっぷり聞いていただくことが出来ます。

偶然ですがこのプロジェクトに関わらせて頂いた者の一人として、また井筒さんとの過去何年かのご縁に想いを馳せつつ、一つの大きな区切りとしてこのLPを扱わせていただくことを心より嬉しく思います。

このプロジェクトを通じて出会った関係者すべての熱い想いと素晴らしい音…このLPを聴いて下さる全ての方と共有出来れば幸いです。

10/8(祝)16:00~のレコ発イベント(トークショー)も是非ご参加下さいね!サイン会もありますので!!
井筒香奈江「Laidback2018」LP入荷!_b0350085_12135720.jpg

by audiokaleidoscope | 2018-10-02 12:40 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31