人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上初!オンエア前の大公開

今日から週末まで東京です。そんななか注目記事がネットにアップされました。
史上初!オンエア前の大公開_b0350085_21080857.jpg
これは先月の収録でご紹介した「ゴン川野が選ぶ二台目真空管パワーアンプはこれだ!」の実況レポート版。これまでSV-S1616D/300B仕様,SV-Pre1616Dと経験(修行?)を重ねてきたゴンさんが次なるターゲットを公開の場で選んでしまおう!というドキュメンタリーです。

今回画期的なのは局側が何とオンエア前であるにも関わらず番組のほぼ全編を公開しよう!という決断をされたこと。いまだ嘗てない英断に踏み切ったのは、それだけこの回が多くの真空管アンプファンにとって多くのメッセージを含んでいると判断されたからではないかと思います。



通常私がアップするのはオンエア後。それも音源部分は殆んどカットしている訳ですが、今回局側が音源の権利者に許諾をとってまで各アンプの音の違いを多くの真空管アンプファンに感じて頂こうと思って下さったのは出演者としても本当に名誉なことだと感じています。

毎回こんな感じで番組やっているんだ!MUSIC BIRDってこんなに楽しいんだ!…と感じて頂ければ幸いです。



by audiokaleidoscope | 2018-08-29 21:44 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio