今日はオーディオ&ホームシター展の公開録音のために前ノリして搬入と打ち合わせ。予定より早く会場入りで出来たので少し会場を回ってみました。まずは音展の隣のビルで開催中の”
東京オーディオベース”へ。

ハイエンドショウトウキョウが中止になって打ち出された新機軸で、今後の展開が楽しみなイベントです。

お邪魔したのはトライオードのブースハイエンドターンテーブル”
クロノス”や”
ジュノン”シリーズが聴けるとあって真摯なトライオードファンが集まって活況でした。

その後音展会場へ。今回もたくさんのメーカー,代理店が出展されていますが、やはり人が入っているのはイベント。先週の真空管オーディオフェアでお見かけした方も結構お見かけしました。これは林 正儀さんがアンカーマンを務める”女子オーディオの会”の会場風景です。
UHQCDのPR的内容で香奈江さんがゲストで参加されていました。カメラ目線サンキュー!

これはAIRBOW(逸品館)のブースです。Focal(仏)のスピーカーをメインに据えてデモを展開。清原社長のプレゼンを初めて聴かせていただきました。その後、本来の目的地である18階(MUSIC BIRD)ブースへ。

みじんこさん(左),炭山さん(右)が公開収録中でした。マニアック!

そしてEARのパラビッチーニさん。先週の真空管オーディオフェアの時も私どものブースで会っていますので一週間ぶりです。LPと38/2トラテープによるデモが盛り上がっていました。
明日(10/18)の私の公開収録テーマはプロデューサーによれば
”東西横綱が初顔合わせで本音対決!大橋慎(サンバレー)VS清原(エアボウ)”という刺激的なタイトル(笑)。さて、どうなることやら・・・(笑)。タイトルは対決ですが、業界のトップランナーにいろいろと語っていただいて盛り上げていきたいと思います。収録は13:45~(予定)。ぜひお越しください!!