人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(5/24)香港から深センへ

皆さん、こんにちは。先ほど深センのホテルにチェックインしました。

こちらは時差マイナス1時間ですので、まだ17時過ぎなのに、ネットニュースでは”照ノ富士が初優勝”なんて報道されていてちょっとヘンな感じです。

中国のネット環境は日本とチョイと事情が異なり、SNSやブログサイトには大抵繋がらなかったりします。ホテルからSNSのアクセスしようとしたのですがやはりダメで。このブログも書くことはおろか、読むことも出来なかったのですが、あれこれ試しているうちに何とか繋げることが出来て…書くには書けても閲覧が出来ないという状態です。ちゃんと皆さんに読んで頂けていれば良いのですが…。

しかしこちらは蒸し暑い!既に雨期に入っているのですが、今の時期は殆ど晴れることがないという位、じっとりジメジメしています。
(5/24)香港から深センへ_b0350085_17400987.jpg
これからちょっと街へ出て食事でも…というところ。明日から本格的にミッションが始まるので、今日は早めに休んで明日に備えようと思っています。

ではまた!
by audiokaleidoscope | 2015-05-24 17:15 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio