人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(4/17_2)パブリック・リスニング~放送後の雑感~

皆さん、こんばんは。

出先の用事が終わって、慌てて第二に向かったところ既に先客が。そう、今晩の「大放談!」を聴きたいという仲間立ちが集まって今日の放送を一緒に聴こうということになっていたのです。パブリック・ビューイングならぬパブリック・リスニングとでも言いますか…。

私が第二に着いた時には定刻を少し回っていましたが、勝手知ったる同志によって既にアンプに灯が入り、スピーカーからはいつもより少しテンション高めの私の声。
(4/17_2)パブリック・リスニング~放送後の雑感~_b0350085_23541350.jpg
皆ゲラゲラ笑ったり、時にシーンと静かに聴き入ったり。あっという間の2時間でした。

「昔流行った”どつき漫才”を思い出しましたよ。でもこれってどこかで信頼し合ってないと出来ないんだよね」と言われ妙に納得。正直なところ収録後は「これが放送されるのか…大丈夫だろうか」という思いもあったのですが、実際聴いてみると明け透けで歯に衣着せぬ舌鋒のなかにもお互いの純粋な気持ちの発露が感じられ、嫌味がない印象を自分自信が持てたのは僥倖でした。

知ってる人は知っている「例の事件」のその後についても、この放送で初めて明らかにされています。今日聴き逃した方は、来週の再放送を是非!
(4/17_2)パブリック・リスニング~放送後の雑感~_b0350085_23542593.jpg



by audiokaleidoscope | 2015-04-17 22:49 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio