人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯呑み完成!

皆さん、こんばんは。

いま自分の部屋でフェアのデモの構成を考えながら、もう1台PCを置いて久しぶりのご開帳の状況を受注サーバー画面で確認させて頂いています。う~ん、この感じ!実に久しぶりな感じがします。以前は毎月何回もこういう「祭り」があったなあ・・・と思いながら再びここへ還ってきた感慨に浸っているというか。何とも言えぬ嬉しさです。明日あさ早くトラックが出発して、午後から損保会館で搬入,セッティングが始まる訳ですが、良い風が吹いてきてるな、という感じです。沢山のオーディオ好きな方々と2日間様々な交流が待っていると思うと今からワクワクします。

そういえば先着粗品!出来上がってきました。
湯呑み完成!_b0350085_20265174.jpg
正面
湯呑み完成!_b0350085_20271599.jpg
背面
こんな感じです。既に製作個数を遥かに上回る整理券のダウンロードを頂いていますが、運よくゲット出来た方にはこれから寒くなってコタツに入りながらミカンでも食しながら良い音楽を聴いて暖まっていただければ幸いです。

明日のブログでは会場の雰囲気を少しでも味わって頂ければと思います。既に腰がガタピシいっていますが、頑張って良い音で楽しんで頂けるようにセッティング頑張ります!ではまた明日!!
by audiokaleidoscope | 2014-10-10 20:04 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio