人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特典情報2つ

皆さん、こんばんは。4時くらいまで叩きつけるように降っていた雨が急に静かになりました。

早速ですが、昨日の続きです。記事をアップしてから何人かの方とやりとりがあったのですが、皆さん仰るのがチューナー,パラボラアンテナ等のイニシャルコストをかなり負担に感じていらっしゃることがよく分かりました。。

確かに音楽聴くのにわざわざ数万円も払うのは勿体ないと感じられるかもしれません。その昔、私がMUSIC BIRDを聴こうと思った頃はチューナーは軒並み15万円以上しましたし、パラボラ購入と設置,調整だけでプラス何万円かお支払したように記憶しておりますが、今思えばもしあの時点で価格面から躊躇していたら、昨日も書いたような至福の時を過ごすこともなかった訳で、結果的にはお願いして本当に良かったと思っています。

このブログを読んで下さっている方はオーディオに高い知見とキャリアをお持ちの方が大半と思いますので、一台のオーディオ機器の導入によって音楽との間合いや聴き方が大きく変わった経験をお持ちの方も多い筈。その意味でも個人的には決して無駄な投資ではないと思います。

とはいうものの、掛かるお金は少なければ少ないほど良い訳で、今日MUSIC BIRDさんに「何か良い方法はないだろうか」と相談してみたところ「大橋さんのブログを読んで加入申込みをして下さったことが分かれば何らかの特典をつけましょう」ということになり、その後詰めた結果、パラボラアンテナ(12800円+税)を無料にして頂けることになりました!

具体的には機器購入申込のページを開いて規約を確認→問題なければ「同意」をクリック。次に加入申込のページに飛びます(規約に同意されないとこのページに行けません)。ここでページの一番下の方に「MUSIC BIRDを何で知りましたか」と「通信欄」という項目がありますので下に貼った画像のように書いて頂ければアンテナ分の代金を減免頂けることになりました。
特典情報2つ_b0350085_04171529.jpg

(掲載許諾 : MUSIC BIRD)

申し遅れましたが、チューナー本体の選択については、是非とも「CDT-1AMD(光デジタルTOS リンク付き)」を選んで頂きたいと思います。やはり皆さんには高音質で楽しんで頂きたいので機器内蔵D/Aでなくお手持ちの高品質のDACを活用頂くべきと考えます。アナログアウトとデジタルアウト+外付DACの音質差については言わずもがなです。

話は変わりますが、そろそろ真空管オーディオフェアの先着特典(粗品)も決めなくてはいけません!これまで名入れのティーカップ,湯呑み,Tシャツ,トレーナー,バッグ・・・色々なものを作ってきましたが、今年は何にするか早急に考えないと!アパレル(着るもの)はサイズがあるので少々難しかったな・・・というところもありましたので、日々お使い頂けるものという観点で早急に決めたいと思います。

例年と同じで、ホームページから整理券のお申込みを頂く準備も進めておりますので、用意出来次第、改めてお知らせします。今しばらくご猶予を!


by audiokaleidoscope | 2014-09-25 03:48 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio