人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでのこと

これまでのこと_b0350085_12481458.jpg
みなさん、こんにちは。

空白の2年半の間、アナタは一体どこで何をやっていたのか?・・・と思っておいでの方も多いと思いますが、どっこいシブトク生きておりました。もちろん急激な環境変化で戸惑ったこともありましたが、幸いたくさんの友人,仲間に支えられたおかげで今日という日を再び迎えることが出来たと思っております。

会社でのモノづくりは勿論、昨年から地元コミュニティFM局「Pitch FM」で「ようこそオーディオルーム」というLP専門番組(土曜22時~23時,ネットラジオでも聴けます)を担当させていただいたり、東京FM系CS局「MUSIC BIRD」(音楽専門衛星デジタルラジオ)でのゲスト出演や特番「(続)店主のひとりごと」なんて番組をやったり。いずれもご縁のあった方から「日記が終わって大橋さんの顔が見えなくなって寂しい想いをしている人も多いんじゃない?」とお声掛けを戴けたおかげで実現した企画です。

MUSIC BIRDでは10月からレギュラー番組「タマ(球)で聴く。大橋慎のハイレゾしばり」というハイレゾ音源専門番組(JAZZチャンネル,毎週水曜22~23時)を担当させていただくことも決まっています!内容は改めて詳しくお話しますので、どうぞお楽しみに!
by audiokaleidoscope | 2014-09-02 12:29 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio