2016年 05月 03日 ( 1 )

(5/2)ミッシャ・マイスキーから甲斐バンドへ

5月一回目の”ようこそ!オーディオルーム”(オンエア5/7土曜22時~)収録終了。今回もクラシックから70年代ロックまで幅広く登場しますので是非聴いて下さい!
b0350085_13135357.jpg

・大橋慎が選ぶリクラシックリファレンスセレクション

b0350085_13111636.jpg

・ようこそオーディオルーム特選!”ジャズ名盤100”
b0350085_13111840.jpg
・The Vocal
b0350085_13112650.jpg
b0350085_13112844.jpg

・懐かしのあのアルバム
b0350085_13113175.jpg

そしてエンディングテーマはキース・ジャレットのChangesからPrismを選んでみました。おかげさまで今の流れになってから感想メールが増え、特に50代から60代の方にご好評をいただいておりますが(笑)、若い方にも聴いていただけるようにと思って宇多田ヒカルを今回入れてみました。全曲SV-192A/Dをバッファリングして収録していますので音質的にもご満足いただける筈。同様のひと時をリラックスしてお過ごしいただければ幸いです。リクエストもお待ち申し上げております!!





by audiokaleidoscope | 2016-05-03 13:40 | オーディオ | Comments(0)

本ブログ掲載内容は私人の見解であり、(株)サンバレー(ザ・キット屋)の立場,戦略,意見を代表するものではありません。


by Ohashi
プロフィールを見る
画像一覧