人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(12/28)6年半ぶりの大阪試聴会決まる!

今日は仕事納め。色々なことがありましたが、まずは一年ぶじ過ごせたことを改めて御礼申し上げたいと思います。来年に関しては何をやるか少しづつ決まりつつある状況ですが、今日お知らせしたいのは2011年6月以来の大阪試聴会開催についてです。

2011年は震災のあった年。思い出深いのは震災によって東北の仲間で大切なオーディオ機器を失って音楽を聴けない状態にいる方が沢山いらっしゃる状況のなか、試聴会を開催することに対して忸怩たる想いがあるということを大阪の会場で申し上げたところ、”使わなくなった機器があるので東北の方々に使って欲しい”という声を複数いただき、モノが集まったところで9月に埼玉の加須市へ伺いました。加須は双葉町の方々が多く一時避難されていたところ。車にお預かりした機器を沢山積んで走ったことを思い出します。その思い出の大阪で6年半ぶりに試聴会を開催させて頂くことには格別の感慨があります。
(12/28)6年半ぶりの大阪試聴会決まる!_b0350085_09105323.jpg
大阪試聴会のデモ風景のスナップ。久しぶりの関西地区での試聴会を楽しみにしています!

そして今回は大阪の一番店”逸品館さんとの共催である点も大きなポイント。今のところ決まっているのは

日時:2018年2月24日(土)・25日(日)
会場:ハートンホテル南船場 〒542-0081 大阪市中央区南船場2-12-22
主催:(株)逸品館・(株)サンバレー


業態も商品構成も異なる2社の共催によってどんなシナジーが生まれるか大変楽しみです。皆さん、ぜひスケジュール空けておいてくださいね!





by audiokaleidoscope | 2017-12-28 09:23 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio