(11/22)Jazz JAPAN Vol.88発刊!

本日発売のJaZZ JAPAN(ジャズジャパン) Vol.88
b0350085_17304561.jpg
先日のミニ対談がどう活字化されているかドキドキワクワクしながら今日を待っていましたが…先ほど届きました。文士としての寺島さんの陣形や戦法は自分なりに理解していて、今回はどこからどう攻め込まれるのか僅かな不安もありましたが、本文を読んで対談当日私が伝えたかったことがストレートに表現されていて、まずはひと安心。
b0350085_17305059.jpg
2ページに亘って書かれている寺島さんの文章を読み返すと当日の試聴室でのやりとりがビビッドに蘇ってきます。中身は読んでのお楽しみ(笑)。寺島さん一流の”甘い毒”もそこかしこに散りばめられていて、いつぞやの”もめごと”(原文ママ)についてもサラッと触れられているところが昔を知る人たちには堪らないかもしれません。
b0350085_17305360.jpg
その発端となったアンプの隣に二人のスナップが…縁起珍妙とはこのことかもしれません。ぜひご一読を!!



by audiokaleidoscope | 2017-11-22 17:38 | オーディオ | Comments(0)

本ブログ掲載内容は私人の見解であり、(株)サンバレー(ザ・キット屋)の立場,戦略,意見を代表するものではありません。


by Ohashi
プロフィールを見る
画像一覧