(9/5)真知亜さんの演奏会~ちょっとだけ動画あり~

思いがけず良いことがあると本当に嬉しいもの。昨日のLPに続き今日も嬉しいことが…。クラシックが好きな方は齋藤真知亜さんのことをきっとご存じの筈。日曜夜のEテレ「クラシック音楽館」でほぼ毎回お出ましの素敵なヴァイオリニストです。SV-722(マッキン)をお使いでパワーアンプは本家マッキンMC240…そうオーディオも大好きなお方。

その真知亜さんから今日戴いたDVD。6月の白寿ホール(東京)で行われた”Dialogue #5”のライブです。
b0350085_20441306.jpg
このDVDは非売品ですが、真知亜さんから外に出してもOKですよ!とお許しを頂いたので期間限定でちょっとだけご覧ください。美しく心に沁みる音色がとても素晴らしいです!

ダウンロードリンク

真知亜さんはハイレゾにも積極的に取り組んでおられ、私も番組で掛けさせて頂いたことがあります。この新譜はワンポイント録音で知られるマイスターミュージックからリリースされていて高音質盤として様々なメディアに取り上げられたので既にお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。
b0350085_20552594.jpg

モーツァルト:レクイエム弦楽四重奏版/マティアス・ストリングス


またいつか、サンバレーの試聴会などで真知亜さんのミニリサイタル…なんて出来たら素敵ですね。音楽家とオーディオがこんなに近いのも真空管アンプならでは…なのかもしれません。本当に嬉しいことです。





by audiokaleidoscope | 2017-09-05 21:07 | オーディオ | Comments(0)

本ブログ掲載内容は私人の見解であり、(株)サンバレー(ザ・キット屋)の立場,戦略,意見を代表するものではありません。


by Ohashi
プロフィールを見る
画像一覧