人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(1/26)理恵子さんの名古屋演奏会~音楽とオーディオがイチバン近い日~

今日は演奏会のご案内…これまで単に機器を売ろうというだけでなく、「良い音楽を良い音で」という想いが常にありました。幸い素晴らしい演奏家の皆さんの知己を得て色んな事を教えて頂いたり、オーディオ好きを超えた音楽ファンの方々と日々交流させて頂き、気が付くと18年目。たくさんの演奏家,ミュージシャンとの交流のなかで特にご縁を頂いたのが根津昭義さん(元N響ヴァイオリニスト)、そしてお嬢様である理恵子さん(第15回ショパン国際ピアノコンクールファイナリスト)のお二人です。

2008年6月15日。表参道カワイホール”パウゼ”で行ったキット屋10周年記念コンサートをご記憶の方はいらっしゃるでしょうか。あの時ステージに立って下さったのが根津さんと理恵子さん。今でもあの日の感激は忘れませんが、その理恵子さんがご主人さまと一緒に名古屋で演奏会をなさると伺いました。
(1/26)理恵子さんの名古屋演奏会~音楽とオーディオがイチバン近い日~_b0350085_20344574.jpg
当日は私も会場に伺います。演奏を楽しませていただくのは勿論ですが、開演前と休憩時にホワイエ(ロビー)で当日の演目を収めたCDのオーディオデモを行わせて頂けることになりました。アンプとスピーカーは何を持ち込もうかな?…今からワクワクしているところです。楽しみですね!

当日お越しいただける方は下の”Comments”欄にお名前,メールアドレス,枚数をお知らせください。チケットを私の方で確保しておきますので。詳細は折り返し私からご連絡させて頂きます。日曜の素敵な午後をご一緒しましょう!!



by audiokaleidoscope | 2016-01-25 21:53 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio