(10/9)搬入前日

いよいよ明日が搬入日。体調もまずまず。準備も万全…とまではいかないものの、自分として”ここまではやっておこう”というところまでは出来たかな、という感じです。
b0350085_04522386.jpg
ちょっと遅れましたが真空管物販のリストもアップできましたし、村瀬さんからデモリスト
b0350085_04242549.jpg
拡大版はこちら

も届きました。他の出展社さんからも何本か電話が入って”じゃ、明日会場で!”的な感じでエールを交歓しあったりして一気に盛り上がってきている感じです。

一方で心配なことも…。試聴室では何度も音を聴いてイメージを掴んだ(つもりでいる)新作たち、例えばSV-S1616DLM69 Floor Systemがパブリックアドレスでどう鳴るか…は今回が試金石になる訳ですし、SV-284Dはブースターアンプとして一台,SV-300LB直結(パワーアンプモード)で一台…という2通りのデモを行うこともあり、しっかりアタマを整理してデモに臨まないといけません。

SV-300LBについてはこれから国内で量産に入り、来春には新発売を予定していますが、今回初お目見えということで来場される皆さんの注目度も高い筈。明日会場でリハ的に鳴らしながら更にイメージを作っていこうと思います。

明日の日記では会場風景もご覧いただけると思います。今回も沢山の方から参加のご連絡を頂いています。とても楽しみです!!



by audiokaleidoscope | 2015-10-10 04:13 | オーディオ | Comments(0)

本ブログ掲載内容は私人の見解であり、(株)サンバレー(ザ・キット屋)の立場,戦略,意見を代表するものではありません。


by Ohashi
プロフィールを見る
画像一覧