(10/7)やっと選曲完了

ブログの更新画面を開けるのは日曜以来…毎年のことながら何だかバタバタして気が付くと時間だけが過ぎている感じです。
この3日間何をやっていたかというとかわら版のニューエディションの原稿作成とフェアでお配りする資料の作成。そして先ほどやっと選曲が終わりました。

試聴室のカーテンを開けるともうじき夜明け。何だか30代の頃に戻ったような懐かしさがあります。当時は週のうち半分はこんなでしたから。

で、今回のフェアの選曲はこれ。
b0350085_04201500.jpg
htm版はこちら

実際はこの数倍ピックアップ済ですが、それにしても毎回なぜこんなに時間が掛かるかというと、皆さんにもきっと身に覚えがある筈…旧い雑誌や本を整理しようとして何を片付けようかと思いながらパラパラめくっているとつい読み耽ってしまって全く片付かないという経験。あれと全く同じです。

たかだか30タイトル、要領の良い人なら2時間(以内)で終わってしまうかもしれません。私が駄目なところは曲を聴きながらつい”この曲はあのアンプで鳴らそう”とか”スピーカーはこっちだな”という具合につい脱線してしまってアルバム1枚聴いてしまう…というような事の連続だから。

今回は特に新製品が多く、それぞれのイメージをどの曲に投影するかで考える時間が長くかかってしまった気がします。ただともあれ一旦これで切りをつけて帰宅してシャワーを浴びてまた出動。まだまだ他にやることがありますからね…では!



by audiokaleidoscope | 2015-10-08 04:35 | オーディオ | Comments(0)

本ブログ掲載内容は私人の見解であり、(株)サンバレー(ザ・キット屋)の立場,戦略,意見を代表するものではありません。


by Ohashi
プロフィールを見る
画像一覧