人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(10/3)今日の”ようこそ!オーディオルーム

”皆さん、こんにちは。昨日は”ようこそ!オーディオルーム”の収録があったり、夜遅くまで打合せがあったり、日頃の睡眠不足がたたって気が付いたらソファで眠りこけていました。今日,明日はショールームでフェアの配付資料を作ったり、本命スピーカーサンプルの入荷を待ちながら(今朝関空から出たという連絡がありました!)、SV-300LBの設変資料を纏める…そんな一日になりそうです。

まず昨日の収録について。放送は今日の22時から23時です。
(10/3)今日の”ようこそ!オーディオルーム_b0350085_22370897.jpg
いつもお世話になっているIディレクターと初2ショット!

最近ネットで聴いて下さる方が多くなってきているのは大変嬉しいこと。海外にお住いの日本の方からもメールを頂くことがあって更に頑張らなきゃ!と思っています。

今夜のON AIRでは

スペシャルピックアップアーティスト:
(10/3)今日の”ようこそ!オーディオルーム_b0350085_11494287.jpg
ハイレゾ新譜コーナー:
(10/3)今日の”ようこそ!オーディオルーム_b0350085_11494725.jpg
注目レーベルピックアップ: ”2×HD”から
(10/3)今日の”ようこそ!オーディオルーム_b0350085_11495480.jpg
(10/3)今日の”ようこそ!オーディオルーム_b0350085_23411684.jpg

エンディング:
(10/3)今日の”ようこそ!オーディオルーム_b0350085_11495925.jpg
【画像転載許可:e-onkyo music】

でお送りしていきます!ぜひ聴いて下さいね!!



by audiokaleidoscope | 2015-10-03 12:04 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio