(9/18_2)フェア新着プレゼントは四家さんの新譜です!

明日からシルバーウィークで5連休なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。キット屋は明日がショールーム開放日。月曜から水曜は通常稼動です。

そろそろ真空管オーディオフェアの準備も進めないと…ということで、出品機材のラインナップやデモ曲の構成などで色々と検討しているところです。月末頃にスピーカーの”零次試作”(量産を行うか否かの判断のためのサンプル)が数機種入荷する予定なので、その中でフェアに持っていけそうなものがあるかどうかを判断します。前回の渡航時の打合せ通りにモノが出来上がってくれば、かなり期待できると踏んでいるのですが…。

ところでこれ…100枚超のCDが入荷しました。
b0350085_20393076.jpg
毎回真空管オーディオフェアで先着粗品をご用意させて頂いているのですが、今回は粗品じゃなくてビッグなプレゼント!このCDを各日先着50名さまに進呈いたします!

6月の試聴会でゲストにお招きした四家さん先日のキット製作会にもご参加いただきました。その際、四家さんから新譜が10/10に発売になると伺って、ちょうどフェアの直前ですね!…じゃあ新譜発売記念ミニコンサートをウチのブースでやりませんか?…なんて感じでお話が進んで、じゃあ折角なので音源も!ということになった次第です。
b0350085_20460727.jpg
拡大版はこちら


早速聴かせて頂きましたが、今回はライブ音源。”鳥の歌”というとカザルスを想起される方も多いと思いますが、かなりアヴァンギャルドな雰囲気で始まるオープニングから最後まで一気に聴かせる内容となっています。

ミニコンサートはフェア二日目(10/12祝)の午後になる見込み。是非予定を組んで頂いてチェロの素晴らしい音色をひと時をお楽しみ頂ければ幸いです!



by audiokaleidoscope | 2015-09-19 04:38 | オーディオ | Comments(0)

本ブログ掲載内容は私人の見解であり、(株)サンバレー(ザ・キット屋)の立場,戦略,意見を代表するものではありません。


by Ohashi
プロフィールを見る
画像一覧