人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(4/27)東京試聴会・・・前代未聞,空前絶後の「5時間連続デモ」なるか!?

皆さん、こんにちは。

早速ですが、毎年恒例の6月東京試聴会の日程が本日決まりました。6/20(土),21(日)の2日間です。場所はいつもの損保会館の3階です。今回は目下試作中の新機種(845シングルSTEREO/バランスドシングルMONO)を持ち込ませていただく予定のほか、年末から来年春に向けて準備している様々な製品のネタ話を一足早くご紹介出来ればと思っています。
(4/27)東京試聴会・・・前代未聞,空前絶後の「5時間連続デモ」なるか!?_b0350085_15454116.jpg
これが845のニューモデル(シャーシ)。まだここまでしかお見せ出来ませんが、845ソケットのサイズから見ても、かなりド級モデルであることがご想像いただけるのではないでしょうか。これ、実は普通のパワーアンプではありません。あっと驚く使い方は試聴会当日にタップリとデモさせて頂きます。

初日最初のデモ(13時~15時)は毎回混みあうので予約制とさせて頂きますが、二回目(16時~18時)はフリー(予約不要)とする予定です。そして今回の目玉は或る意味二日目(21日)ということになるかもしれません。

これまで私のデモを聴いて下さったことのある方は皆さんご存じですが、2時間の予定が2時間で終わった試しがありません(笑)。殆どが30分押し・・・あるいはそれ以上。次のコマのお客さんが外でずっと待っていらっしゃる、なんてことも度々ありました。

そこで、です!今回二日目は前代未聞,空前絶後の「5時間連続デモ」(10時~15時)に挑戦してみようじゃないか!と思っているのです。今まで一度もやったことがありませんし、今後出来るかどうかも分かりませんが、一機種づつ丹念にしっかり聴いていただくデモが出来たら・・・と今までもずっと思っていましたので、初の耐久戦が出来るのは本望。問題は私の体力がもつか・・・ということですが、やってみなければ答えも出ませんので、イッチョやってみるか!というのが現在の心境です。

詳細はGW明けをメドに発表させて頂きます。今回も沢山のオーディオ仲間、そして新しい友人との出会いを楽しみにしております!




by audiokaleidoscope | 2015-04-27 15:34 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio