フェアのデモ曲リスト完成!

皆さん、こんにちは!

徹夜で選曲したフェアのデモ曲リストが出来ましたので、是非ご覧ください!

今回のポイントは

1)全てハイレゾ音源
2)なかでも特に音質のよいものを厳選
3)従来のデモ曲を一新
4)スタンダード/新曲のバランスを考慮
5)ジャズ,クラシック,ヴォーカル等の均等配分を考慮


というところです。1タイトルあたり2~3曲を選び当日デモに使う予定ですので、例年のように終日ブースにおられる方にも十分楽しんで頂けると思います。

リストのダウンロードはこちらから!しっかり予習しちゃってください!!

Commented by かようまこと at 2014-10-08 12:52 x
毎回血のにじむ作業に頭が下がります。試聴会は大橋さんの選挙区の気持ちを大切に、参加させて頂きます。有難うございます。
Commented by かようまこと at 2014-10-08 15:40 x
チャート拝見しました。「2A3の一は会場で」とても素敵な試みですね。
いつも”どのように楽しませるか”お考えですよね。プ
ロフェショナルであること、とても感じます。
Commented by audiokaleidoscope at 2014-10-09 04:31
かようさん。有難うございます。会場で「では、かようさん、答えを図中に示して下さい」と指名しちゃうかもしれませんよ(笑)。楽しみですね!
Commented by かようまこと at 2014-10-09 12:15 x
それは常連様に。宜しくお願いします。
Commented by audiokaleidoscope at 2014-10-09 14:30
了解です(笑)。
Commented by Atarashi at 2014-11-06 01:07 x
先日、価格.com掲示板で知り合ったみなさんとオフ会を開きました。そこでの話ですが
オートグラフをモノラル(1台だけ)で再生しても、オペラ歌手が右へ左へ歩く様が分かるとのこと。
Oh!! 世界の七不思議。確かめてみたいです。
旧デンオンのモノラルカートリッジでモノラルのアナログ盤を再生した場合だそうです。

僕もオートグラフが欲しいなあ・・・しっかり計画を立てて夢を実現させたいです。
Commented by audiokaleidoscope at 2014-11-11 09:37
オートグラフは定量(測定)でなく定性(耳と心)で作り上げられた最高峰のSPだと思います。是非手に入れて下さい!!
by audiokaleidoscope | 2014-10-08 10:43 | オーディオ | Comments(7)

本ブログ掲載内容は私人の見解であり、(株)サンバレー(ザ・キット屋)の立場,戦略,意見を代表するものではありません。


by Ohashi
プロフィールを見る
画像一覧