人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開です!

みなさん、こんにちは。

こうやって日々の出来事をブログに綴るのは2年半ぶりということになります。旧日記を閉じたあと、たくさんの方から再開を望む声を戴いておりましたが、やっと今日から以前のように日々の雑感を綴ることができることになり、感無量です。

この仕事は趣味が昂じて今から17年前に始めたもので、ONとOFFの境目がなかなかはっきりしません。どこからどこまでが仕事でどこからどこまでがオーディオ仲間との趣味の交流なのか・・・その狭間でいつも自問自答してきましたが、このブログではあくまで個人として日々の雑観や感じたことを雑文的に残していけたらと考えています。

もちろん私を取り巻く製品や、日々の仲間たちとの交流も以前のように書いていくつもりです。またこうやってみなさんとの「絆」(心の拠り所)を持てたことを感謝し、非常に嬉しく思います。改めて今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

by audiokaleidoscope | 2014-09-01 15:24 | オーディオ

SUNVALLEY audio公式ブログです。新製品情報,イベント情報などの新着情報のほか、真空管オーディオ愛好家の皆様に向けた耳寄り情報を発信して参ります。


by SUNVALLEY audio